二人セゾン

 

二人セゾン 二人セゾン

春夏で恋をして

二人セゾン 二人セゾン

秋冬で去って行く

初めて感じた ときめき

思い出はカレンダー

 

欅坂46〜〜!!!今更ハマっておる。。

48系のアイドル食わず嫌いしてたけど最高だね〜良いね〜

欅坂46が楽曲的に1番好きだな、やっぱりアイドルは無敵で無双でいつまでもそのままでいてほしい。。偶像崇拝最高。

 

昨日は22歳の誕生日でした。

もう22歳って、、小さい頃に想像していた22歳の自分とはかけ離れていてまだまだ未熟だなあと思った。年取りたくない!このまま死ぬぞ!

と思ってたけど仲良しの地元の友達に誕生日おめでとう、とりあえず死なないでねってメッセージもらったからまだやれそうです。

というか、自分の誕生日を気にしてお祝いしてくれる人がたくさんいることに気づくことができてすごい嬉しかった。常々言っているけどやはりわたしは人運があるよね、わたしが選んでるのか周りに選ばれているのかわからないけど。

 

昨日は彼氏に祝ってもらって昼にお寿司食べて下北沢散歩して夜は、はとバスに乗りました。優雅なお誕生日だねぇ。。素敵だね。。

はとバスは東京夜景観光のツアーだったんだけど、東京4年目のわたしにとっては見たことある!歩いたことあるこの道!というところが多くて今までの自分を振り返ってるみたいでよかったな。。

 

大学1年の時に1人で散歩した皇居だったり、前の前の彼氏とドライブした道だったり、夜のクソ飛ばして走る首都高だったり、地元の友達と遊びたおしたお台場だったり、就活で死ぬほど歩かされた赤坂見附だったり、友達と飲んだ新橋ガードレール下の居酒屋だったり、東京の中に自分の思い出が散りばめられてることに気づいちゃって、切なかったり愛しかったりしちゃったね。4年も東京で生活してたらそうなるよね。

個人卒業制作で東京記録ZINEでも作ろうかな。

 

とりあえず22歳のわたしもよろしくお願いします、春夏秋冬を忘れない幸せな一年にするよ。