2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してるってゆってよね

ぶっちゃけロックはバカばっか 愛してるってゆってよね 愛してるって言われたい!言いたい。 今日は愛してるって言ってくれたけど明日はどうなるかわかんないから毎日愛されたいし、愛してるって言ってほしいって大森靖子さんが言っててその通り!と思った。…

片道切符

ああ 片道切符 もう帰れやしない 去年の夏 線香花火落ちてしまうこと こんなにも悲しいなんて 去年の夏に戻りたいですか? わたしはあんまり戻りたくない。 去年の今頃はキャバクラでバイトし始めて精神が死んでいたなあ。 テスト期間終わって夏休みのシフト…

Last Love Letter

わたしの知らないところで傷ついてはいませんか? 誰も知らないところで泣いてはいませんか? ブログにもずっと書いてきたみたいに、横断ゼミという自分の学科の専門ゼミ以外のゼミをわたしは取っているんだけども、土曜にその最終報告会という集大成になる…

ドグママグマ

誰でもなれます ゴッド 今日7月14日はなんとなく大切にしていた日だった、去年の今日は自分に絶望して、しにたいと本当に本当に本気で思っていた。しかし結局タバコを吸い始めるってことくらいしか残らなかったな。去年のその日のことは去年の日記に書いてあ…

サマーヌード

土曜の夜にカラオケ行った時に好きな先輩が歌ってた真心ブラザーズのうた。夏ぽくて、よいなあ。夏の生暖かい空気が想像できちゃう感じ。 ビアガーデン行ってカラオケ行って万葉倶楽部で遊ぶっていう豪華てんこ盛りな企画だったんだけど先輩ばっかりで緊張し…