2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと本心を見せて 醜い部分を見せて ぐちゃぐちゃになってるとこ見せて 全部見たい知りたい 全部見てるからわたしのも全部見て つまんないって言ってね いっぱい絶望しようね 希望なんてどこにもないから これからたくさん脳みそ開いてジャブジャブするよ

93' syndrome

これは水曜日に書いて下書きに入れてたやつです。再掲。 グレーなmindをsave saveじゃないあなたに興味がある また今日も聞こえる 夢の理由 VaVaというラッパー?の歌です、この歌ほんとうに気持ち良くなれるので聴いてみてほしい。 ヘビロテ中。 今日はバイ…

魔法使いのマキちゃん

マキちゃんは実家に帰って 魔法使いになったらしい 友達の友達の友達が言ってた 正解はなかった でも誰も間違えてはなかった ね、そうだね ポップしなないでというユニットの歌です。 今度コピーするだ!歌うぞ!YouTubeにMVあるのでぜひ。 今日はステキな日…

三千万年

三千万年前から恋してるの 学芸大学前から電車に乗って もうすぐ連休今夜は用意してるの 飯盒炊爨キットをリュックサックに詰めて 相対性理論はいつも最高。 地名とか固有名詞が歌詞の中に出てくる曲すきなんだよな〜。学芸大学前から電車に乗るやつやりたい…

9月になること

9月にさえなれば全て笑える気がしたんだ 何もかも身もふたもない話になって 南へと向かうあの人の陰に わたしの足で追いつきたいの tetoというバンドの歌です。 この歌は疾走感と残暑感があってすきだな。 今日は3ヶ月前に別れた元カレの誕生日だった。誕生…