2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきあったことの話

朝家に帰ってきて落ち込みながら一個前の記事を更新し、寝ようと思って目をつぶった。 明晰夢を見た。 とても真剣に覚えている。 小学校の体育館の上の自由に遊べるスペースのようなところで大学の友達ときゃっきゃしていた。しばらくしていたら儀式が始まっ…

イメージの中で叫んだ 凪の空 昼の月 浮かんでいるから 手を振るストーリー 見ないうちに大きくなったのか ナツノムジナ、夏という感じで良いよね。 また心がダメになってしまったんですが、なぜダメになるのかを考えていきたい。 やはりそれは自分で自分の…

WORLD'S END

神さま ごめんね 誰も知らない場所で最後のキスを 目がからむ光 包まれて 2人のワールズエンド また会えることを願う さよなら笑ってBABY 世界の終わりに2人でいよう 神さま ごめんね lyrical schoolの、新しいアルバムの1番最後の歌。本当にこのアルバムは…

美しい重なり

なくしたものにしがみつく 新しいものが見えなくなる そんな気持ちも わからなくはない 少し思ったことがあるんだよ なんでもない日は美しい 夜はおやすみ 明日もまた会えること 空気公団の新しいアルバムの一曲目。 泣きそうになってしまうな、綺麗な歌だ。…

2017

ハローディアマイフレンド 今日も健やかであれ いつだって君は優しいから ハローディアマイフレンド こんな穏やかな夜なのに どうして僕は泣いているんだろう ベランダというバンドの歌です。 最近ベランダを知ったんだけどとっても良い! アップルミュージ…

いかれたBaby

人はいつでも 見えない力が 必要だったり してるから 悲しい夜を 見かけたら 君のことを 思い出すのさ なんだかな、と思う。 自分が思っていた以上に就活に苦戦している。 もっとうまくできる人間なのかと思って舐めていた節はある。 まあうまくできなくても…