2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生kill

好きなひとからのライン、メンタルが死んでしまって気持ち悪くなっちゃって返せなくなって、放置してたらまた、生きてる?ってラインきちゃってそれにも返せないのでブログを書きます。ごめんね、生きてるんだけど、ライン返せないの。今日はずっと会いたい…

しあわせ

幸せってなんだと思いますか。昨日卒業式があって、飲み会があって、オールがあってって感じだったんだけど四年で1番好きな先輩(女)とお話ししててそういう話になった。その先輩がいうには、例えば彼氏がいて幸せ!って思うかもしれないけどそれは本当にその…

In The City

今日バイト終わりに好きな人とラインしてて、ひまだっていうから江古田に来いよってラインを送ったんだけど送ってすぐにわたし今江古田で1人なんだなと思ってしまった。そしてまた少し悲しくなった。タイトルはPMTの曲名なんですがたまたまそのラインを送っ…

17歳の魔法

今日は秋葉原のメイドカフェに行ってきたんだけどそこのメイドさんたちはみんな永遠の17歳になる魔法がかかっているらしい。いいなーわたしもかかりたいな。永遠の17歳のはずなのにバースデーイベントとかやってて闇が深いなと思った。こういう女の子のコン…

オーストラリアから帰ってきてお昼寝して22時くらいから近所の先輩たちと飲んだ。楽しかった。でもやっぱりいろいろ考えて理想の自分と現実の自分がまったく一緒になれなくて気持ち悪さしか出てこない。ほんとうは理想に近づきたいのにそうなれないのなんで…

3/14

今日は出発前にホテルの近くの海辺を散歩した。南国感溢れててすごかった。クロコダイルがいるので砂浜は立ち入り禁止だったんだけど逆にクロコダイルみたい。そのあと朝ご飯食べて飛行機乗ってあっという間に成田に着いてしまった。7時間のフライトが早かっ…

3/13

今日は朝から船に乗ってグリーン島に行きました。そこでパラシュートみたいなのに乗って空からグリーン島を一望した!(パラセーリングというやつ)すごい体験だった!スタッフのおじさんがときどき驚かしてきて怖かった。そこからシーウォーカーっていうヘル…

3/12

今日は最初ケアンズの有名な列車で2時間の旅をした。本当に世界の車窓からで使われてたやつらしい。そのことに普通に感動した。笑滝とか街並みとかめちゃでかい岩とかみた。キュランダ村というとこについて、ランチを食べたり、水陸両用車に乗ってリアルジュ…

3/11

今日は東日本大震災の日。こんな日にオーストラリア観光してるわたしたちはダメなのかなあとか思うけど、そんなことなくて忘れないでいながらなによりも震災について考えることが重要なんじゃないかと思った。今でも避難してる人達がたくさんいることを。そ…

3/10

ケアンズ行きの飛行機の中、ケアンズでつけようと思って買ったカチューシャを江古田に忘れてきたことに気づいた。めちゃショック。。。ショックなので帰国してからの友達との遊びでたくさんつけようと思う。なんで忘れたんだろう〜〜ケアンズに向かう途中の…

雨の日

明日から家族旅行なんですが、荷造りがひと段落したのでブログ書きます。昨日久しぶりに大好きな友達(Kちゃん)と会ってご飯食べて散歩したんですが、わたしがここ最近ずっと感じてたなんか物足りないなっていうのがなんなのかその子と話しててわかりました。…

この夜のすべて

さよならポニーテールの曲名です。わたしはこの歌が大好きで、たぶんさよポニの中で1番好きです。歌詞の中に「最終電車乗り込んで君の住む街にむかう」って歌詞があって、これは最終電車に乗って君に会いに行くところなんだけどこの後2人でいろんなところに…

やっほー

みんな元気?わたしは最近鬱になることが多々あります。自分なんにも変われなくて成長できなくて、ダメだなと思うことばっかりでなんでこんなとこで一人暮らししてんだろって思います。修了検定があったんだけど、それの合否が教習所にメール登録してる人は…