2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(22歳)

(友達としてる交換日記で書いた自分の文章を気に入っているのでこちらにも載せようと思います) お誕生日でした〜 ありがてえ〜 大好きな大森靖子さんのファンクラブに入っているので、定型文だとしてもメールが来て嬉しかったんですよね。 そのメールの内容…

二人セゾン

二人セゾン 二人セゾン 春夏で恋をして 二人セゾン 二人セゾン 秋冬で去って行く 初めて感じた ときめき 思い出はカレンダー 欅坂46〜〜!!!今更ハマっておる。。 48系のアイドル食わず嫌いしてたけど最高だね〜良いね〜 欅坂46が楽曲的に1番好きだな、や…

さみしい?

さみしい人だね、と言われることがいつまでたってもなくならない。 そんなにわたしはさみしい人に見えるんだろうか。どこがどうさみしく見えるの?と聞いても大抵の人はきちんと答えてくれない。 みんな、なんとなくで人を判断するなよ。 っていうかさみしい…

Boyfriend

I wanna be a your Boyfriend 昨日?もうおととい?は10月18日でした。 わたしがめちゃくちゃ好きだった女の子の誕生日だ。誕生日1週間違いだから忘れられないな。 忘れられないというよりも、もう執着のようになっている。絶対に忘れられたくないし忘れたく…

神さまになれなかった話

わたしは神さまにはなれなかった。 今まで、いろんな形の神さまを見てきたけれど、その神さまという形に憧れてきたけれどわたしがその形に収まることはできなかったのだ。 少し前に懇意にしてる人がいて、良いことをしているつもりでその人の悩みだったり話…

キミとヤッた夏の記憶

この見出しのパワーワードさ、わかりますか? 切ない。。 昨日地元の友達と飲んでて、終電逃し団のみんなで友達の家に泊まって、その友達のお家にあったソフトオンデマンドの雑誌の見出しに書いてあった一文。 そしてその雑誌に書いてあった、友達に対する元…

今今ここに君とあたし

今今ここに君とあたし どうでもいい2人だけの話 いつもニコニコ君とあたし 何の確信も無いけどね いつだって今が面白い クリープハイプ『泣きたくなるほど嬉しい日々に』というニューアルバムから好きな曲の好きな一節です。 いつだって今が面白いってほんと…