2022-01-01から1年間の記事一覧

今までのこと全部ウソ

全部嘘なんです、と前置きして本当のことを書くブログがかっこいいと思っていた。それが嘘でも本当でもいいと思っていたから。 何を書こうとしていたのか忘れる。自分の私生活というか、最近あったこととか、具体的な名前を出して記述をすることとか、いろい…

LAST SCENE

最後のシーン その時まで踊り続けてたいね 最後のシーン 撮り終えたら君はクランクアップして lyrical school(リリカルスクール)という5人組ラップアイドルの現体制終了ライブを日比谷野音に見に行ってきた。 わたしがリリスクちゃんに辿り着いたきっかけは…

ぼちぼち銀河

ぼちぼち行こかねって声も響かない まったくブログ書けていなくてごめんなさい。 1月から書いていなかったぽい。わたしは元気に生きています。 この5ヶ月弱?まぁ色んなことがあったりなかったりしました。 変わってしまったこと1。酷く文章が書けなくなって…

ドブルゲームを続けるように

初詣は大吉1番。 地元に帰ってきている。家族で晩ごはん食べながらニュース見たりして、地元にいた時のことを思い出したりする。 東京で出来た友達の地元が、たまたま見ていてたニュースに出てきていて、「このニュースのところ、友達の地元なんだよー」と話…

bowling 中2 dance

2022年あけましておめでとうございました。 2021年1番聴いた曲はひがしやしきさんの「bowling中2dance」です。朝会社に行く時狂ったように毎日聴いていました。イントロからサビまで綺麗すぎる。 youtu.be 毎年恒例の振り返りを帰省が落ちついてきたこのタイ…