2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20180730

今日朝に就活エージェントの人から電話がきて、金曜に最終面接を受けたところを合格したと連絡があった。 最終面接で役員の人と話してやっぱりいいなあと思っていたところだったので嬉しかったし、まあ受かるでしょとも思っていた。 これを機にわたしの就活…

Can't Get Happy

Only Realというアーティストの歌を最近すっごく聴いてて、前にも先輩に教えてもらって聴いてたんだけど最近はとてもよく聴いている。なんとなくHASAMI groupぽいなと思っている。歌詞の意味がわからなくても音の海に沈みながら曲を聴ける感じがハサミっぽい…

あさはか!

あさはかだな どっちが先に死ぬの ちょっと冷めてしまうよ 濃い1日であった。 せわしなく就活をして友達と飲んでた毎日だったけど、昨日は特に濃かった。 12:30〜18:00までメイドカフェ、19:00〜22:00まで元バイト先の人と飲み会、そのあと渋谷VISIONに行っ…

プチャヘンザ

出会った時から ダンスをする運命なの2人は ちょっとずつ近づく距離に ドキドキ ドキドキよ tengal6という、リリカルスクールの前身ユニットの歌です。テンギャルシックスと読むらしいんだけど、元はTengaが出資してできたユニットだからその名前になったら…

青草の匂い

SaToAのスリーショットというアルバム、素晴らしすぎる。朝でも昼でも夜でもいつ聴いても良い。合わない時がないな。SaToAになりたいわ、もはや。 * 7月ももう1週間経とうとしていますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。てかもう7月って早すぎない?時…