2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなこと

たくさんやらなきゃいけないことがあるのに全然手をつけられなくてダメ自分はダメだなと思いがちあったかくなってきて部屋の中に虫が入ってきたりするのがまた始まるのかと思うと憂鬱になってしまうわたしが一人暮らしなので好きな人はよくわたしの家に来る…

あなたを思う心さえあれば

ぼくはすべてを失えるんだくるりのロックンロールここの歌詞も好きなんだけどわたしが1番すきなのはさよなら また明日 言わなきゃいけないんだ 言わなきゃいけないんだってところ別れを惜しんでるところがめちゃ好きだな3月から家族旅行でオーストラリアに…

な〜んか

疲れちゃったなあ、やりたいことはたくさんあるのにやろうという気になれないのはなんでなんだろ。教習所も修了検定がもうすぐだ。受かりたいよ〜〜はやく教習所終わりたい。最近好きな人のこと好きすぎてダメだなと思う。わたしが依存しちゃうことをあっち…

おなかへったな

春休みということにかまけてめちゃめちゃ寝てしまった。もう14時か。なんもしてないのに14時とかすごいもったいない気持ちだ。今は洗濯機が洗濯し終わるのを待っている。これが終わったら外に出てお昼ご飯買って家で食べて、、、教習所に行って22時からバイ…

おはよ

土曜の昼なのにマックでご飯を食べている。一人暮らしを始めて最初の方は頑張っていた自炊も今はすっかりしなくなっていた。小さい子にマックを食べさせている母親とか父親をみると自分の親じゃなくてよかったなとか思ってしまう。小さい頃から安いってだけ…