2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

漂流教室

告別式では泣かなかったんだ 外に出たらもう雨は上がってたんだ あいつは虹の始まりと終わりを きっと1人で探しに行ったのさ 今日、大学1年生のころから懇意にしてもらってた先輩の訃報が届いた。 こういうことはあんまりブログとかに書いてはいけないんだろ…

人権があるのにナア

三学部横断ゼミの土曜授業があった 今日これからバイトとかバカみたいなので当欠しようかなと思ったけど辻さんがかわいそうなのでやめた 友達のブログを読むことが好きですと横断ゼミの自己紹介で言ったけど誰にも突っ込まれなくて悲しかった、 ブログを読ん…

戦争を知らない大人たち

My Hair is Badの曲。これライブで聴いたら泣いちゃうんだろうなあ。 秋田に向かっています。 東京から秋田に行くのは初めて。 こまちに乗るのも初めて。 はやぶさといつも途中まで一緒だから知ってるけど、こまちの中は4列シートだった。はやぶさは5列なの…

わたしのこと

久しぶりに自分の心が追いつかなくて泣いてしまった もういろんなことに耐えられなくなってなんでもないふりすることができなくなってしまった 朝早くに起きてバイトする生活も たくさん一緒に遊んでた一個上の先輩たちがみんな就活の話をすることも 同期が…

HELP!

新歓合同ライブというものがうちの大学の軽音サークルでは毎年行われているんだけど、その合同ライブで後輩が演奏してたビートルズのHELPがめちゃくちゃよかった。みんなにも聴いてほしいな。 最近はバイトするか、新歓活動するかの毎日だったな。なんとなく…