2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Killer Queen

ボヘミアンラプソディーを今更見たので、今更Queenを聴いています。 なんで聴いてこなかったんだろ〜って感じ。フレディマーキュリーかっこよすぎる。 昨日また酔いすぎて、気持ち悪い自分になってしまった。されたくないことされて、あーあって感じだ、気持…

2019/1/12

友達が1日全てを丸々と振り返る日記を書いていて、いいなぁと思ったので今日はそうやって日記を書きたいと思う。 昨日23時から夜勤をして朝5時に終わった。 なんやかんやで店を出るのは5時半とかになって、同僚の女の子と朝ラーメンを食べに行った。お店の人…

No.1

Cause Baby you're my No No No No1 And you're the only only only only1 その笑顔 その瞳 全てがドキドキさせる 西野カナが活動休止をするという。 有名な曲しか聞いてこなかったけど、活休にあたってApple Musicで「はじめての西野カナ」プレイリストを聴…

ゆくえ

似ているようで似てないねぼくたち だから抱き合って 2019年は似ていることも似ていないことも肯定していきたい、わかり合おうとしようね。 というわけで今年も振り返りをしますよ。 1月 当時の彼氏と年越しをして初詣をしておみくじが末吉だったの覚えてる…