2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイドホーム

9/29 15:07友達と遊ぶ約束がなくなった。正直もうその子とは遊びたくない。代わりにバイト終わりに大森さんのインストアライブに行く。絶対に。肯定されたい、誰かに、いつでも。友達でも家族でもない大森さんはいつでもファン全員に好きと言っていてすごい…

全部ゆめ

9/27 久しぶりに自分の昔のブログを読んだ。昔の自分が、みんなもっと本質を見てくれよ、と書いていてわたしは元カレの本質を見れていたのかなと思った。本質を見れていたらしなかったことをしてしまってそこが嫌だと言われたから、なーんにもできていなかっ…

忘れないでね

わたしがわたしの気持ちを1番大事にしてあげる方法はブログに書いてみんなに知ってもらえることなので、今日考えたことすべてiPhoneのメモに残してブログにあげます。 9/26 9:17自分の少しの気持ちの動きみたいなものを、忘れてしまうけど忘れたくない。ずっ…

死ぬまで一生愛されてると思ってたよ

中学でも高校でも大学でも、いつも付き合った人はわたしから先に好きになってそして相手からフラれる。じぶんはどうやっても恋愛で報われることは一生無いのかなと思えてしまう。 一年付き合った彼氏と別れて、好きじゃなくなったと言われた。彼氏に告白され…

わたしが自殺した理由

インターネットでアカウントを消す仮想的な自殺をして、1日で終わった。 自分のアカウント名が表示されて、存在しませんと書かれている画面は本当に消えてしまったようだった。 インターネット自殺をしたのは、いろんなことがうまくいかないという大前提の理…

仮想的な自殺

自分で自分を傷つけて、勝手に傷ついて、傷が痛いから自殺したくなるしにたくなる全員インスタ映えでくたばれよわたしがいる意味とか、存在することとかわからなくなってくるわたしがいなくても大丈夫なんじゃないかな自分の中のザラザラしてトゲトゲした感…

Fantastic Drag

からだがあるあたし カルチャーじゃない 自分がダメになりそうな時、自分を甘やかしたいと思う。なにか、なんでもいいので心の糧になりそうなものを探す、見る、考える、感じる。 今日はサークルの夏合宿が終わって、その足で知り合いの人が出ている演劇を見…