2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の野原

色褪せないなつかしい光景を思い出すたび みずみずしい幸福感がよみがえるたび やっぱり僕は 永遠を 信じてしまいたくなるんだ 大変なことが起きた。 ずっと、ずっとこの時を待ってた気がした。 わたなべさん(ツイッターの人)の交換日記企画に参加しようと思…

Beautiful girl

そういえば 思い出は影だよ 果たされぬ 約束たちの GateballesのBeautiful girl という歌です。 今日初めてGateballesのライブ見たけどみんな最高な顔しながら演奏してて素敵だった、、。 楽しそうだったし本当に気持ちいいんだろうなと思った。サポートギタ…

夏の魔法

君にかかってる夏の魔法 溶けるまでクールなこの日常 今年はフレッシュなこの星を Momくんの夏の魔法という曲です。 やっぱりMomくんは天才だなと思う 夏の魔法なんてありきたりな言葉を使いながらMomくんらしさが出ていて、素敵だと思う!好き!全員聴いて…

ロロいつ高vol.6 『グッド・モーニング』を観て

おはよう! おはよう!おはよう?おはよ〜 って毎日言い合える人たちがいたって幸せだったんだなと思った。 引きこもりの(逆)おとめ(望月綾乃)と、白子(大場みなみ)の2人の物語。 望月さんはロロの公演で何度か見てたけど大場さんは初めてで、けど表情とかめ…

夏の黄金比

※未来の日記 コントレックス箱買い コントレックス箱箱箱買い 相対性理論の夏の黄金比のこの部分、カラオケで歌詞にされてなくて悲しかったから空虚の中いつも狂ったようにコントレックス箱買いと歌う 髪の毛にパーマをかけたあたりからなんか思っていたが、…