ダンスをするのが超大事

 

ageHaってクラブで行われたAnthemって企画に行ってきた。一言で言うとめちゃ楽しかった。tofubeats×オカダダのdancinthruthenightを見れただけで満足した。こないだVISIONにtofubeats見に行った時はやばい状態になっててなんも覚えてなかったから見れて嬉しかった。リベンジできたな!

 

クラブにはいつも自分が知ってると思っている世界とはかけ離れた(気がする)世界の人たちがたくさんいるように感じた。けど本当はそんなことないのかな、普通のおっさんとか若いお姉ちゃんとかたくさんいたし。音楽に包まれている空間でたくさんのいろんな人たちが踊り狂ってる状況ってすごいし、素敵だと思った。やっぱりわたしは音楽が好きだしそこに集まる人のことも好きなんだと思う。tofubeatsさんがずっと曲の歌詞とかに踊ることについて書いているなあとわたしは感じてて、それってでもクラブの空間におけることが1番多いのかなと思った。バンドのライブとクラブってなんか違うし。まあでもライブでも踊ることはあるし、踊りっていつだって人間の生活の中に存在しているよね、昔からあるものがずっと現代まで引き継がれているものの1つだと思う。とりあえずクラブミュージックで爆上げできるくらいクラブミュージックを知りたい欲出てきたのでサンクラでわたしがファボつけてる音楽みせて、オススメを教えてほしいな。

 

全然それとは関係なく、最近インターンに行こうとしててそのためにはエントリーシートを書かなければいけないんだけど自己分析ってめちゃくちゃ難しい。キャリア支援センターの人に、自分の周りにいる人に自分がどういう人間か聞きまくれって言われて会った友達みんなに聞いてるんだけど結構おもろいのでみんな聞いてみてくださいね。わたしが1番多く言われたのは芯があるってことかな。これを読んでる人たちにも聞いてみたいです。これからバイト、死ぬ気で立つ。