夏の黄金比

 

※未来の日記

 

コントレックス箱買い

コントレックス箱箱箱買い

 

相対性理論の夏の黄金比のこの部分、カラオケで歌詞にされてなくて悲しかったから空虚の中いつも狂ったようにコントレックス箱買いと歌う

 

髪の毛にパーマをかけたあたりからなんか思っていたが、結局ネイルもして、まつ毛パーマもして、新しいワンピースも買った。これから新しい靴も買う予定だ。しかしなにか違うな。自分の外見をアップデートしても中身がアップデートされていないので別人になれることなんかないってわかってるんだけど。外見をアップデートしようとしたのは、就活終わったからとかではなくて結局別人になりたかったというありきたりな理由であることに気づいてしまった。そして別人になりきれないことにも気づいてしまった。うーん、とりあえずどうしようか。田園都市線に乗ると前の彼氏をすぐ思い出してしまうな。その前の彼氏は湘南新宿ライン、その前の彼氏は京王線。元カレを思い出す線に乗らないことにしてたら東京移動できなくなりそう。怖いわ。鉄道系ずっと受けてた友達は就活中に落とされた鉄道の電車乗らないと決めたらJR以外乗れなくなったと言ってた笑った。