あたしってほんとバカ

今日ひまだったのでガールズバーの面接行ってきたんだけどガールズバーじゃなくてキャバクラだった。その時点でめちゃくちゃ怖かったし怖かった。なんか身分証明書のコピーとられたし実家の住所とか書いちゃった。あとから友達に話したらそれはバカって言われて本当に自分はバカだと思った。死にたい。実家に電話とかしないんですけど、法律上の都合でとか言われて書いちゃった。まじでバカだと思った。数字1つくらい書き換えればよかった。自分のダメなところはすなおなところだと中学くらいのときから思ってる。バカなんですよね〜勉強できるできないとかじゃなくて。ずる賢さみたいなのを身につけないと社会ではやっていけないよなっていうのを感じたし、うまくやってる人ってそういうところちゃんとしてるんだろうなって思った。親はわたしがキャバクラで働いたりなんかしたら倒れちゃうんじゃないかなめちゃくちゃ申し訳なくてごめんなさいってなった。軽い気持ちで書類とか書くんじゃなかった〜あー本当にバカだし死にたいしなかったことにしたいしタイムリープしたい。アニメだったらここでなんかの妖精が出てきて本当に戻りたいかい?って聞いてくれるはずなんだよなあ。江古田に妖精はいないのか?なにかあったらバックレればいいやって思ったけど実家の住所とか電話番号とかかいてばっくれられるのかな?本当に怖い。脳みそ出してしにたい。大森靖子さんがこないだのブログで生きてるだけで超えらいって書いてて素敵だなと思った。許されたいし超えらいって言われたい。生きてるだけで超えらいって最高すぎ。こないだキャバ嬢が刺殺されたらしいけどわたしのことも刺殺してほしい。なんも脈絡のないブログ書いてしまってごめんなさい。わたしは親に甘やかされてて仕送りもちゃんと月何万ってもらって普通のバイトもしてて、なのになんでガールズバーで働きたいとか思っちゃったんだろ。好奇心ってすごいなあ、なんにもならないよなあ。自分は親にしっかり愛されて育てられてきたって自負してるけど今は親が悲しむことしかしてないなあって悲しくなった。3ヶ月以内にキャバクラやめようとは思った。タバコはまだ続けるかもしれない。いまは7月末だから10月末にはやめるんだ。いける。木曜日に体験入店しに行くんですが本当に怖いです。はあ。しにたいことって素敵ではないよね。友達におすすめされたラッキーキリマンジャロとラッキーオールドサンを聴いています。