Killer Queen

 

ボヘミアンラプソディーを今更見たので、今更Queenを聴いています。

なんで聴いてこなかったんだろ〜って感じ。フレディマーキュリーかっこよすぎる。

 

昨日また酔いすぎて、気持ち悪い自分になってしまった。されたくないことされて、あーあって感じだ、気持ちの躁鬱とかではなく初めて本気で自分は消え去ってしまった方が良いのだと思わされてしまった。こうやって人間は尊厳を失っていくのだと思う。人間と尊厳で韻踏めるのでだれかライムに使ってください。

 

人の目線だけ気にして立派な人間になったつもりでいて、偉そうに語ったり批判したりして、本当に自分は空っぽだなぁと思う。嫌なことされても全てネタにしてしまったら、全部オッケーと思ってたけど別にそうじゃないことに気づいた、全部面白いように語ってもまったく面白くないし、人からコイツには何をしても何を言ってもいいやつと思われるだけなのだ。わたしの傷ついた心も、その時の感情も全て無かったことにされちゃうんだよ。

 

寝て起きたら卒論の口述試験だ。自分の卒論なんかダメすぎてまったく読みたくないな。インタビュー引き受けてくれた人にはPDFで送ります、読みたい人いたら連絡ください。

 

 

今までのことぜんぶウソだよって言える女の子になりたい。