今今ここに君とあたし

 

今今ここに君とあたし

どうでもいい2人だけの話

いつもニコニコ君とあたし

何の確信も無いけどね

いつだって今が面白い

 

クリープハイプ『泣きたくなるほど嬉しい日々に』というニューアルバムから好きな曲の好きな一節です。

いつだって今が面白いってほんとその通りだよな、刺激を求める動物って人間だけらしい、面白くないと意味ないよマジで。二重否定表現わかりづら。

 

最近あった面白かったこと

・高校の友達とわたしと元カレの友達の3人で遊んだこと。マジ謎。

 

台風24号が来てる中、交差点の真ん中で台風マジ強いって言いながら友達とはしゃいだこと。マジギャル。

 

・このブログをたまたま読んでくれた人が、わたしのメアドにメールを送ってくれて、なんか少し仲良くなったこと。マジ卍。

 

・内定式45分で終わったこと。同期わたしの他に1人しかいないわろた。2人でがんばります!

 

・今

 

天一の日だから天一食べたい。グンナイ。