ロロ 「父母姉僕弟君」を見て

 

思い出すって、忘れることを前提にした言葉なんだよ

 

掛け算の九九は言えるのに、わたしのことは忘れてしまうんだね

 

忘れたくないって思ってるのに

忘れてしまうんだよ

 


忘れないでね
いつまでも、忘れられないままあなたの心の中にいたいなあ
しにたくないな

前の彼氏のことをめちゃくちゃ考えてしまった観劇だった
わたしが忘れたこと忘れられないこと
あなたが忘れたこと忘れられないこと
お互いに何かあるはずなんだと、思って生きたいな
いつか忘れられても、ふとした何かで思い出すことがあれば嬉しい
それはわたしも同じで、いつか忘れてもふとした何かで思い出すことがあるんだろうなあ

思い出は美化されてしまうけど、カメラロールの中の私たちはいつでも笑っているよ

 

思い出をそのまま冷凍保存して、いつかと今と未来を同時に体感して生きたい
冷凍保存されたキラキラのわたしたちをいつまでも閉じ込めておきたい
好きな時に冷凍庫から出して見返したい
そしてまた新しい思い出を冷凍保存するんだ
いつかも今も未来もすべて

 

自分の世界を自分で作りたい守りたい
絶対に、誰にも邪魔させないよ

 

おはよう、こんにちは、おやすみ

アイラビュー、ハゥアーユー

はじめまして、久しぶり

さよなら、またね、ばいばい

 

 

忘れられてもいつかまた、会えるよね

胸いっぱいのわたしのキラキラを、胸いっぱいにあなたにあげたい

忘れないうちに