仮想的な自殺


自分で自分を傷つけて、勝手に傷ついて、傷が痛いから自殺したくなる
しにたくなる
全員インスタ映えでくたばれよ
わたしがいる意味とか、存在することとかわからなくなってくる
わたしがいなくても大丈夫なんじゃないかな
自分の中のザラザラしてトゲトゲした感情をそのままぶつけて嫌われる気しかしなくて、そのためになめらかになるようにして他人と接しているけれど何にも変わらない
わたしが結局1番自分勝手でダメな人間なんだと思う

つらい時にハサミグループを聴きたくなる病気で、これは一生治らない気がする。1人でいると負の感情に押しつぶされて泣きたくなってしまう
誰にも会いたくないけど誰かに会いたい
ただ命を燃やしているだけでメンヘラと言われる
自衛のためにアカウント削除したのに、削除したことをバカにされる
他人の気持ちを掬い取ることができないやつらは何をしてもダメ
このまま旅に出てしにたいなあ
一生誰とも会いたくない誰かにわたしの何かをわかったふりをしてほしくない誰にもわからないなにかを全員持っている
わたしは全員バカだと思うけど全員バカだと思っているわたしはもっとバカだな、大学に行ってなにを学んでるんだろうか。