天王寺ガール

 

誰も知らないんだ

君がダンスをできること

 

 

今日まで大阪旅行に行ってきました。

二泊三日と長い旅で朝から晩まで遊んで楽しかったし疲れた。

今は楽しいことが終わってしまった虚無感と寂しさの方が強いかな、寂しさってどうなったらなくなるんだろう

毎日だれかと会う約束なんてできないのにさ。

 

大阪旅行は彼氏と行ったんだけど、クリスマスも一泊二日旅行したから1週間近くずっと一緒に旅行してた。

楽しかったしたくさん笑ったと思うんだけど、相手も同じ気持ちだったかどうかわからなくて、怖かった。

本当は楽しくなかったんじゃないか、とかもっと違うところに行きたかったんじゃないか、とか考えたらきりがないことばっかりだけど。こんなこと考えてたら泣きそうになってきた。

 

好きだなって思って一緒にいられるのになんで悲しい気持ちになるんだろ

 

カメラロールのわたしたちはいつでも笑っているけど、全部ウソなのかもね。