全部ゆめ

 

9/27

久しぶりに自分の昔のブログを読んだ。
昔の自分が、みんなもっと本質を見てくれよ、と書いていてわたしは元カレの本質を見れていたのかなと思った。本質を見れていたらしなかったことをしてしまってそこが嫌だと言われたから、なーんにもできていなかったなあと思った。でも、昔の自分のブログには自分を苦しめるものは全部手放せってお母さんに言われたとも書いていて、本当に元カレのことでわたしは苦しんでいたことがあったので、手放すことができて自分にとってはよかったのかなと思った。気持ちは沈んだままだけど。いつかまた、偶然出会えるならなんにもわかってあげられなくてごめんね。って言いたいなあ。さようなら。

 

9/28 0:35
まーたハサミグループを聞いてしまっている。全員しねという気持ちなおらない。やりたいことが本当にない。出会い系アプリを始めたけどまったく出会いたくない。恋愛したいと思わない。彼氏ほしいとは思うけど恋愛したくない。傷つきたくない。自分を大事にしたい。大事にする方法がわからない、他人の日常を見ないようにして文章を書くしかない。ほんとうはみんなにわたしのことを見てほしいと思う。江古田に帰ってきてずぶ濡れでサンダルに水が入った時、元カレと一緒に行った草津旅行でずぶ濡れになったこと思い出した。こういうほんの些細なことで思い出してしまってすぐ悲しくなる。みんな色々あるのに表に出さないようにしていてすごいな。大森さんに会いたいからまたツイッターでDMしたい。

 

14:13
大切にされていた時のことばかり思い出してしまう。ずっとそうだったわけじゃないとわかっているけど思い出してしまう。もらったものとかあげたものとか、あっちはわたしがいなくなってもわたしが残した痕跡を見ても何にも思わないんだろうな。面倒くさいことがなくなってスッキリしているんだろうな。わたしがこんなに傷ついていてもどうでもいいんだろうな。しにたい。

 

9/29 1:10
学校から家に帰る途中で神聖かまってちゃんのまいちゃん全部ゆめ(マイスリー全部ゆめ)という歌を聴いていたらODしたくなってしそうになった。そのあと予定なかったらマジでしてた気がする。あー。今日は夜までみんなといれてよかった。遊んでる時はあんまり考えなくて済む。明日朝からバイトだけどバイト中暇な時が多いので考えまくって落ち込んでしまいそうなことが目に見えている。頭の中で考えたこと全部iPhoneのメモに残せたらいいのに。