冬の朝に制服で君は


ハサミグループの曲のタイトルです。
今度コピーするかも!楽しみだなあ〜
ハサミグループは大学入ってから知って、最初聞いたときめっちゃ気持ち悪いなってしか思えなかったんだけど今はそれが心地よく感じられます。よかったら聴いてみてね〜、おすすめは病気が治ったら、とLADYです。

最近のわたしは、免許を取りました!(今日)最高な気持ち〜〜ありがとう免許証!身分証明書最高!!!!たくさんドライブ行けるように練習したいな〜事故りたくねえ〜怖いよ。友達と深夜1時くらいに集まってそっからドライブに行って朝日を見ながら帰りたいな。あと、ストリップ劇場に行って初めてストリップを見てきたよ。劇場のHPにストリップは芸術ですって書いてあって、本当に芸術だなと思えるくらい踊り子の人が美しかったのでやっぱり女の子が好きだなと思った。わたしはストリップってもっと下品なものを想像していて、そしたら想像と全然違うくてそれに感動したな!劇場のスタッフさんに踊り子なってみない?って誘われたけどやめておきました(笑)最後に踊り子さんと写真を撮って、その時にちらっとお話したんですが対応が素敵だった〜、女の子産業で働く女の子、わたしはめちゃくちゃ好きです。あと、新しく今年度からDJサークルに入ったんですがそれの決定飲みがあって、なかなかみんなアウトサイドな人たちで面白かったな。同学年の女の子が大学の授業は9割くらいもう知ってることで、大学にいくお金も時間も無駄って思えちゃうんだよねって話してて(その子は英語の専攻みたいな学科で、トーイック900点越えしている)、すごいなって思ったな〜、わたしの学科は社会学科なので社会学を学ぶんですがすごい面白いなと思うので、やっぱ英語とかは中学高校である程度できちゃうから同じことの繰り返しみたいに感じてしまうのかな?と思った、まあ人によるんだろうけど。大学ってなんであるんだろうな、就職するためなのかな?それだと就職予備校みたいになって全然意味ない気もする。てかそんなの全然面白くないしな。世の中を面白くするために大学があると思うので、わたしは世の中を面白くできる人間になりたい。でも将来のこととか全然思いつかなくて、今はやりたいこととか全くない状態なのでどうしようかな〜と思っている漠然とした不安だけがある。先輩たちは就活で死にそうになってるし、死にそうになってやっと掴んだ内定の会社に行っても本当に自分にそれが合ってるのか、面白いとかモチベーションを保って仕事ができるのかわからないし。こんなこと理想論みたいだけどさ、将来の自分に理想を持たないとほんとにやってけないと思うんだよね。今日池袋のルミネでルミネカード作りませんかと小さい声で呼びかけてた新入社員みたいなお姉さんも、本当はそんなことしたくてルミネに就職したわけじゃないよね?と思ってしまった。自分の未来にはなにがあるんだろうな、お母さんには公務員も考えてみれば?と言われたけどあんまり乗り気になれないのはなんでなんだろ、またお母さんの言うとおりだよとかちょっと思っちゃうからかな。就職したくないな。あと3年なんてさ、あっという間だよ。それまでに考えなきゃ。とりあえず今のうちにやりたいことやっておかなきゃな。っていう焦り。もっと綺麗な人間になりたかった。人間が好きですって前から言ってたけど、こないだ友達に人間好きそうだよね!と認められたので嬉しかった。人間好きなので、みんな一緒におもしろいことしようね。