Loveずっきゅん

6月に新歓ライブをするんだけど、1年生の子を誘って相対性理論をやることになった。めちゃ嬉しい。相対性理論ずっとやりたかったので頑張りたい。昨日は好きな人が家に来てくれたのでたこ焼きを作って一緒に食べたりした。楽しかったし、就活大変そうだけどがんばれって思った。周りで流行ってたので画数占いみたいなのをしたかったんだけど、インターネット検索の仕方を間違って名前の相性占いにたどり着いちゃって、好きな人とわたしの名前で占ったら90点でちょっとふふんって気持ちになった。その次に好きな人と彼女の名前で占ったら92点で悲しくなった。2点が埋められない。でも好きな人といる時間が久しぶりに長かったので嬉しかった。今日は第1週目の授業を受けて1限必修だったんだけどめちゃだるかった。1限必修でわたし以外みんな友達いて怖かった。わたしは友達ゼロマン。2限は授業中ひまだったので、好きな人に誕生日に何ほしい?って聞いたら白いキャップって言ってたのを思い出したので、白いキャップをゾゾタウンで検索して良さそうなやつをスクショしてたらカメラロールが白いキャップで埋まった。それだけでなんか嬉しくなっちゃったの。わたし恋に恋する女の子みたいだけど、本当に好きな人のこと好きなんだよなあと思う。好きな人がこのブログ見てるから、そうやって書いてるとかじゃなくて本当にそう思うんだよね、それでもいつか元カレみたいに付き合ってたことなかったことにしたいとか思うのかなと考えたら悲しくなった。一緒にいた時間はどんなに消したくても消えないのにね。放課後、文化祭の実行委員でアイスブレイクみたいなのをしたあとにお食事会をした。人が多いのもあるしみんなと話せなかったけど、1年生とか先輩とかと話せて嬉しかった。わたしは三月から実行委員になったばかりなのでほんとに1年生と同じ気持ちでやってて、1年生って可愛いなと思った。そのあとに好きな先輩(女)と公園で飲んでしゃべったんだけど彼氏と友達の境目ってなんだろうね?と話しててわたしも明確に線引きできないなあと思った。彼氏としてること、別に友達でもよくない?ってこと少なくないし付き合うってなんだろ?と思ったりもする。セフレという概念でさらにセフレと彼氏の差がわからなくなったりする。わからないお前には彼氏なんていらないだろって言われたらそれまでなんだけど、誰かみんなが納得する理屈を提示してくれよ。お酒飲みながらそういう話してたら泣きたくなっちゃったのでわたしの涙ふいてよね。今日1日イヤーカフしてたら耳が痛くなったけど我慢して最後までつけたの褒めてほしい。おやすみ。