おなかへったな

春休みということにかまけてめちゃめちゃ寝てしまった。もう14時か。なんもしてないのに14時とかすごいもったいない気持ちだ。今は洗濯機が洗濯し終わるのを待っている。これが終わったら外に出てお昼ご飯買って家で食べて、、、教習所に行って22時からバイトというバカなスケジュールである。あれほど遊びとか教習所の後のバイトは疲れるってわかってたのにね。とりあえずお金を稼ぎたいと最近すごく思う。自分の欲しいもの、やりたいことに忠実に動いてたらすぐお金なくなっちゃう。ほんと、ガールズバーで働いたりしようかなあ、あー。文化祭実行委員に入ったと前言ったけど昨日はそれの会議があった。初めて会議に参加したけどなんとなく、本気で考えてる人とそうじゃない人の差が大きいなあと思った。わたしは新人なのでなにも言えないけど、意見を言う人があんまりいなくてうーんって感じだったなあ。がんばろ。おなか減ったんだよう。面白いことも哲学的なことも書けなくなって、中身がなくなった。