今日はすべてがダメだった日

 

朝起きたら12時で全てが終わった。

今日は授業が1限と2限があって、2限はゼミの発表で大事な大事な日だったのに。前からこのゼミの発表が終わったら節目だと思っていたからそれを自分で乗り越えられなかったことがただ悲しい。理想の自分と現実の自分の差が大きくて本当にわたしはダメだなと思ってしまうな。やることもなぜだかたくさんあって、終わらなくてなんなんだろうな。夜もまともに寝ないで過ごしてたらそりゃ寝坊するよ、わかりきってたことなのになんで当たり前のこともできないんだろう。目覚まし時計いつもはセットするのにセットしないままで、バカだな。バイトも当欠してしまった。昨日までは行く気満々だったのに。土曜日にキャリアコンサルタントの人に言われたことだけが救いだ。精神がやばくなって何もできなくなることがある、って話したら1週間くらい学校休んだらなんとなく学校行きたくなりますよって言われて嬉しかった、6月中に絶対に学校休んで実家に帰ってやる。コンサルタントの人にとりあえず早い段階で横断ゼミ休みます!って宣言したから大丈夫。実行したい。だいたい3限だけサボるとかしてたのに丸一日休まないからダメなんだよな。実家に帰ることが重要。あーほんともう自分もなにもかもクソ。けどみんなには無理してほしくない、ダメだと思ったらきちんと休んでほしい。自分の体と精神を壊してまでやることに意味なんてないってわたしが断言します。頑張りすぎないように!って世界中のやつらに言ってやるよこれからも。