かわいいポップラブ

サウンドクラウドのリンクをインスタにあげたら、こういうの好きならこれも好きだと思うと言われてオススメされた音楽を聴いている。

PSYQUI、かなり好みだ。

こういうキラキラテクノポップみたいな機械音が結構好きなんだけど、周りにおんなじ趣味の人があんまりいない。

試しに聴いてみてよ。

https://soundcloud.com/psyqui/v-k-1

 

今日はいつもはあんまり来ない重い問い合わせが多くて疲れた。聞かれてもわかんないよ〜ぴえんとなりながら14:30とかにお昼に行って、テラハを見てドキドキした。快くんかなり好きだ!ビビちゃんもかわいい。

国際色を強くしたのはどんな意図があるんだろうか。。。 

作り物でも作り物でなくても人の心を揺さぶるコンテンツは素敵だ、、わたしもそうなりたいから。

 

退勤して、高円寺に向かった。いつもお願いするネイルの人のところに行って爪を可愛くしてもらった。シルバーとこげ茶がMIXされたネイルにしてもらった、とてもかわいい。冬の冷たさと暖かさをうまく表現できたと思う。ネイリストはスペシャリストなのかクリエイターなのか考えたりもした。

 

ネイルが始まる前に、夏にたまたま出会った人に友達と飲むから高円寺おいでよと言われていて、ネイルが終わってすぐに向かった。こういう人の縁は大事にしたい。そこに集まった人たちの近況だったり今年の総括だったり来年の抱負を聞いたりして楽しかった。あすみは、日本よりも海外の方が合っていると思うよと言われてその通りだと感じたし会社は絶対辞める。という気持ちが肥大した。日本と海外の違いとか、感覚の違いとか聞かされるたびにわたしはこの国にいるべきではないし、今まで仲良くしてくれてた人はみんなわかっている気持ちになった。

 

終電がなくなって歩いて家に帰っているが、これもまた気持ちいい。ずっと、心がときめくことをしていたい。今の仕事はときめかない。わたしは、ときめくことを全部したい。ただそれだけだ。