Good enough


f:id:xoxojom:20191002144131j:image

 

明日が来ること

忘れて今だけ

いつでも同じの weekday

でも特別なのこのbeatで

声聞けば Good enough

Good enough とは 十分 という意味らしい。

学がないのでインターネットに聞いてみた。

 

まったく文章を書けなくなってしまった、再び。

予定を埋める病気と、日々の中で感受性がずるずると失われていくことがわかる。

週5日で元気に通勤していたらいつのまにか半年が経って年間有給10日間を取得した。

これで休み続けてえ~

 

最近はというと、代理店からの問い合わせの電話を受けたり資料を作ったりしている。

10月になり本来の営業チームに戻るのかと思えばそうではないらしい。相変わらず新人に対してずさんだなと思う。

 

こないだ友達と、会社では周囲をうかがってマジョリティになろうとしてしまうが、普通になりたくないよねという話をした。会社に入って会社の人たちと話すたびに自分が少し異常であるということがわかってきた。からマジョリティになろうとするけど、それは本来の自分ではないから、本来の自分を隠そうとしてしまうから辛いんだねと結論が出た。

会社の先輩にしにたいです〜ってヘラヘラ話してたいんだよなほんとは。

社会はいつでも厳しいなあ。

仕事も会社も会社の人も嫌いではないけど好きでもないな。

今の現状に満足していないが、現状維持に徹してしまう。お金も才能もないからだ。

 

こないだは大量のマンタに襲われる夢を見た。夢占いではマンタは将来を表すもので、それが襲ってくるということは将来に不安を感じているということらしい。どうにかなんないすかね。

 

これだけでGood enough というものを、感じて探して生きたいだけなんだけどな。

 

Good Enough (feat. kiki vivi lily)

Good Enough (feat. kiki vivi lily)

  • 唾奇 x Sweet William
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250