話すとスッキリすること

 

・4年間付き合いがあった男友達の彼女がわたしのことを気に入らないらしくその男友達と縁を切ることになった

 

・普通に自分の人間関係を制限する恋人ってどうなの?よく付き合い続けられるな

 

・わたし(友達)よりも彼女の方選んだんだなにそれという感じ

 

・というか他人を傷つけてまで成り立つその2人の安心とか関係構築の仕方ってどうなの?絶対に幸せになれないと思いますがみんなはどう?

 

・隣の人についにピンポンされたマジで怖い

 

・わたしは単純に彼氏と電話してただけだが…

 

・騒音問題ってどう解決するのが正解なのかね?警察に通報されたけど心当たりがないので配慮もできません

 

f:id:xoxojom:20190428161557j:image

 

・↑大学の友達にこれ隣人が警察になりすましてんじゃね?と言われたから警察に聞いてみたいと思う

 

・研修先の先輩がかっこよい

 

・普通に友達感覚で彼氏にその話しちゃったけどよく考えたら最悪だな

 

・彼氏いつもわたしに対して優しくてすごいと思う

 

・わたしも優しくしていきたい、人に優しくとはこうして巡り巡るからである

 

・毎日飲酒生活に逆戻りしているが10連休明けが本当に怖いな

 

・胃腸を傷つけてまで飲む酒にどんな意味があるのか

 

・たぶん心には優しい