君のために生きていくね

 

踊ってばかりの国を「みんなが好き」という理由で、聴かず嫌いしていたがとても自分の好みのやつだった。

このアルバムタイトルの「君のために生きていくね」の君は自分のことであったら嬉しいね。

 

何をしてもダメな日がある。布団から動けなくなって一日中インターネットしたり寝たりする日。やらなければいけないことがあることはわかっているのだが、体が動くことを拒否している日だ。今日久しぶりにそれになった、なんでだろ、疲れてたのかな。今現在の手持ちのお金がなさすぎて友達と約束していたディズニーに行く自分のことがゴミのように思えて体調不良だと言って直前に断った。6800円をディズニーと一緒に行く友達にかけられないと思ったのだ。今考えても正しい判断だと思う、好きな人たちや好きなものにだけ大切なお金を使わなければ。

 

昨日から奥歯の右下が痛くて麻酔されたような感覚がある。怖くて調べたら、体のストレスによる影響です、すぐに病院に行ってください。と書いてあった。またストレスだ。

最近はストレスによる体への影響が大きすぎる。アトピー性皮膚炎が再発して、アレルギー検査をしたがその中でも1番アレルギーを出していたのが皮膚にある菌によるもので、そいつは常駐しているのが普通なのだが、ストレスや睡眠不足が原因でそいつの常駐バランスが崩れることで、アレルギーを出してしまっているらしい。ストレスや睡眠不足がなくなると、そのアレルギーによる皮膚炎もなくなると言われた。

1月は今まで遅れることがなかった生理も2週間くらい遅れて本当に妊娠したかと思って焦ったけどそんなことはなかった。やめてくれ。ストレスによっての遅れですね、とお医者さんに言われた。

 

 

内定先から入社前に健康診断しといてくれってメールが来ていた。入社前の健康診断でもまたお医者さんに「ストレスですね」って言われたらやだなあ。

 

早く全てどうでもよくなりたい