どこまで行っても渋谷は日本の東京

 

爆走暴走過ぎ去る今に

病んでる時間はありませーんっ

通勤帰宅のラッシュに揉まれ

今日も明日もバビュンといてこ

 

kemioはまじの天才。全員に評価されるべきだし、これをただのネタ曲だと思って欲しくない。

 

生まれた瞬間棺桶のレースガンガン走ってこ

引かれたレールを走るだけなんて

ガラケーちっくじゃね?

 

ほんと、自分のレールを見つけてそれだけ走りたい。

 

最近はまったく生活と体が追いついていなくて心が死んでいる。

生活が荒むと心が荒むのは一人暮らし四年目だし、もう自分でもわかっているけどそろそろつらい。バイトも休めないし、卒論も終わらない。

けどこうしちゃったのは自分のせいだし、自分で責任取るしかない。

日本の自己責任論ってほんとひどいよね。

いやまあそうなんだけど。

 

今日もバイトでお客さんにディスられて、ムカついてしまったから「対人間として、本当に嫌な気持ちになった。」とキツイ言葉で言ってしまって接客業としてダメだなと思ってしまった。メイドカフェなんて夢を見せてあげる場所なのに、現実の自分を捨てることができなくて本当に自分はこの世界に向いてないんだなと思った。次のバイトが見つかったらすぐにやめたい、もう四年生だからどこも雇ってくれないけど。

ここで出会えたお客さんでもいい人もいるしメイドの女の子もみんないい子で好きだけど、自分はそこに迎合できる人間ではなかったんだと思い知らされてしまって、結構落ち込んだ。

 

あーあ、ごめんなさい。自分に意味とか価値とか見つけたい。

 

いつでも明るく元気なあすみちゃんでいたいよ