キミとヤッた夏の記憶

 

この見出しのパワーワードさ、わかりますか?

切ない。。

 

昨日地元の友達と飲んでて、終電逃し団のみんなで友達の家に泊まって、その友達のお家にあったソフトオンデマンドの雑誌の見出しに書いてあった一文。

f:id:xoxojom:20181005112845j:image

そしてその雑誌に書いてあった、友達に対する元カノからのお手紙。

友達はずっとその元カノと別れたがってて、最近別れたんだけどほんとに別れた後にこのお手紙を書いたんだなって思って早朝から気持ちが高ぶってしまいました。

その元カノはいつも家を出るときにお手紙を残していくらしいんだけど、これが最後のお手紙なんだと思うと本当に泣ける。

わたしはその友達からしか話を聞いてなかったので早く別れれば〜とか言ってたけど、女の子はやっぱり強い気持ちで男の子のことが好きだったんだなっていうのがこの手紙からガンガン伝わってきて軽率に別れれば〜とか言うもんじゃないなと思った。2人の問題だもんね。

最後のお手紙の、最後の一文が「いつも遠いけど応援してます」というところがすごく心にきてしまった。別れても、離れてても、応援してるんだなあ。夏の終わりに別れてしまった2人の最後のやりとりになった雑誌の見出しが、「キミとヤッた夏の記憶」というところもめちゃくちゃ泣ける。次の夏はお互い違う人と幸せになってるといいね。

 

わたしの夏は何してたっけな〜と思いつつ、どうでもいい男とばっかヤッてたなぁ。。となってしまった。泣ける。次の夏は彼氏と優雅に過ごしたいです。

 

記憶に残る女の子になりたいな。