93' syndrome

 

これは水曜日に書いて下書きに入れてたやつです。再掲。

 

グレーなmindをsave

saveじゃないあなたに興味がある

また今日も聞こえる 夢の理由

 

VaVaというラッパー?の歌です、この歌ほんとうに気持ち良くなれるので聴いてみてほしい。

ヘビロテ中。

 

 

今日はバイトでめちゃくちゃに落ち込んでしまいました。

今が生理中で気持ちの起伏が激しいというのもあるんだけど、たまたま席についた(自称)占い師のおじさんに手相とタロット占いみたいなものをやってもらって、なんかマイナスなことを色々言われて当たってる気がして帰りの電車で虚無になってしまった。

はやくしにたいよ〜人生長い。

ロックンローラーになるから24歳でしにたいですよね、あれ、なんかロックンローラーって24歳でしぬって言うよね?あと2年だったら頑張れる気がする。

 

好きでもない人からの言葉によって傷ついてしまうの自分が可哀想すぎる、自分を大事にするってそういうことをされないしないことなのかな。自分もまた思いがけず誰かを傷つけてしまっているのかもしれないと思うともっと怖い。

おじさんと話すことによって精神も肉体も蝕まれてる感覚がすごい。なんかこうもっと心を豊かにしてお金稼ぎたい。誰か雇ってください。なんかやります!できることはやれます!

ご連絡はこちらまで→xoxo.jom@gmail.com

 

最近彼氏ができましたが、会えないとすぐ不安になるラインの返信遅いとすぐ不安になるということが自分に対して悲しい。いつになったらこういうループから抜け出せるんだ?わたしがその人の中で1番の存在なんだ!と自覚できたら?そんなことあるのかよ1番なんかないよ。1番は家族だろ。てか人間関係において優劣はないと言い切りたい。全員フラットにしていきたいそんなことは無理だってわかってるけどね。

 

彼氏について書きます。めちゃくちゃかわいい顔をしている。ベースうまい。二個下で身長が高い。なんかひねくれてる。ブログを書いている。ブログを書いているということがわたしの中で結構大きくて、ブログもわたしのこういう感じじゃなくてちゃんと文章として昇華されていていいなあと思った。気持ちをきちんと文章化できる人かなり好きだ、しかも文章ってすごくすごく個人によって左右されていて、その言葉を使うんだとかその言葉は使わないのね、みたいなそういう選択の連続の産物だから人間性が出やすいなぁと思うな。みんなもどんどん感じたことを文章化していこうね。 

 

わたしはそろそろ感じたことではなくて論文を書かないとまずい時期まできた、論文書けなかったら大学燃やしちゃお〜〜!!!!!