魔法使いのマキちゃん

 

マキちゃんは実家に帰って

魔法使いになったらしい

友達の友達の友達が言ってた

正解はなかった

でも誰も間違えてはなかった

ね、そうだね

 

ポップしなないでというユニットの歌です。

今度コピーするだ!歌うぞ!YouTubeにMVあるのでぜひ。

 

 

今日はステキな日だった。

知り合いの先輩に誘われて何でもありなイベントに誘われてお昼過ぎに南船橋まで行った。

電車に乗りすぎてお尻痛くなったけど、東西線が地下から地上に出る瞬間を見れて知れてうれしい。地上高くを走る電車はいつも感動しちゃう。

 

アカシア茶というトリップできるお茶の存在を知ったのは一昨日のことで、たまたま家に泊まった友達に教えてもらった。合法で大麻みたいに飛べるお茶で、めちゃくちゃ興味を持ったのでなんとか入手できないかと思ったけど今は輸入制限されててなかなか手に入らないという情報も同時に知った。実際アマゾンでは販売中止されてたし。

それで、今日のイベントに来てたドラックとかに詳しい先輩にアカシア茶やりたいと話をしたら持ってるよと言われたので今度江古田でお茶会を開くことになった!超うれし〜飛びたい。

これを読んでるみなさんも飛びたい方がいたらぜひ。わたしにお声掛けくださいませ。

 

日頃から自分のやりたいこととか全部口に出すようにしてるんだけど、今日のことは本当にその成果だと思った。言霊は絶対にある!

望みを口に出して全部叶えていきましょうね、行動していこうね、とりあえず明日のおじさんとイチャイチャするバイト頑張りま〜〜す!早く辞めたい。