三千万年

 

三千万年前から恋してるの

学芸大学前から電車に乗って

もうすぐ連休今夜は用意してるの

飯盒炊爨キットをリュックサックに詰めて

 

相対性理論はいつも最高。

地名とか固有名詞が歌詞の中に出てくる曲すきなんだよな〜。学芸大学前から電車に乗るやつやりたいな。

 

久しぶりにこの時間におうちに帰ってきていて、健全だなあと思うと同時に何していいかわかんなくなる。

本読んだり掃除したりとか、やらなきゃいけないことはあるんだけどなかなかうまくできない。そんな自分やだなあと思いつつまたダラダラしてしまう。

 

もう何が何だかわかんなくなっちゃった。

一人でいるとさみしくて仕方ないな、気持ち悪くて吐きそう。