Beautiful girl

 

そういえば

思い出は影だよ

果たされぬ 約束たちの

 

GateballesのBeautiful girl という歌です。

今日初めてGateballesのライブ見たけどみんな最高な顔しながら演奏してて素敵だった、、。

楽しそうだったし本当に気持ちいいんだろうなと思った。サポートギターの人がビーサンエフェクターめちゃくちゃ踏んでるのかわいかった笑

久しぶりに応援しようと思えるバンドだったのでたくさんライブみたいな。グッズも買いたいな。投資したお金でたくさん美味しいご飯食べてほしいな。

 

前に友達のバンドのライブ見た時も思ったけど本当にバンドマンって演奏してる時気持ちよさそうな顔するから、バシバシアドレナリン出て、お客さんに見てもらって、演奏して歌って超超超超超気持ちいいんだろうなぁって思うな。

わたしもわたし自身が気持ちよくなれること見つけたい、今のところ誰かとえっちすることしか思いつかない。病気ですね。すみません。

でもアドレナリン死ぬほど出るようなことってそうそうないんだよな、バンドマンうらやましいなあ。バンドやりてえ。

 

久しぶりに会う友達とたくさんお話できてよかった。会えなかった時間にあったいろんなこと話してワハハってするのやっぱ最高だよね。

好きな友達とずっとこうしていたいだけなのに、みんな大人になっていっちゃうの悲しいなあ。

わたしもそのうち大人になるんだよな、自分を否定するのやめていきたいな。

かわいくてつよい最高な女の子になろ。

 

とりあえず酒とセックスとタバコ以外にアドレナリンバシバシ出るもの探そうと思いますわたしだけの。