あさはか!

 

あさはかだな

どっちが先に死ぬの

ちょっと冷めてしまうよ

 

濃い1日であった。

せわしなく就活をして友達と飲んでた毎日だったけど、昨日は特に濃かった。

12:30〜18:00までメイドカフェ、19:00〜22:00まで元バイト先の人と飲み会、そのあと渋谷VISIONに行った。密度がやばすぎる。。

元バイト先の人との飲み会はみんな相変わらずで彼氏が2人できた子がいたり、職場に芋しかいなくて仕事辞めたかったり、彼氏と同棲してたり(彼氏の実家)、8月から海外に行ったり、みんなはみんなのペースで人生進めてるんだと思った。うーむ、自分は人生ゲームのように着実に進められているのかな。一回休みを繰り返してるようにも思うな。

 

渋谷VISIONは去年のおんなじくらいの時期にことねと一緒に行ってケータイ無くしてスイカとタバコも無くした思い出がある因縁のクラブだったけど、良かった。Momくん見れて良かった。かっこいいな〜同い年かよ、。

 

一緒に行った男の子とチューしてセックスまでしてしまったけど、それも自分の選択かと腑に落ちた。ラブホテルの窓を開けた時に見えた景色、素晴らしかった。

f:id:xoxojom:20180722124635j:image

 

朝早く起きてしまって二度寝したんだけど、二度寝した時に自分の顔がブスになっていて、その男の子がハゲた夢を見てしまった。

友達がハゲる夢ってその人に対して嫌な気持ちを抱いてしまっているという深層心理らしい。

前にもセックスした男の子がハゲる夢を見たことがあった。そういうもんなのかな。

けど元カレがハゲる夢は見たことないから、一生ハゲないでいてくれと思った。

 

あさはかだな。