青草の匂い

 

SaToAのスリーショットというアルバム、素晴らしすぎる。朝でも昼でも夜でもいつ聴いても良い。合わない時がないな。SaToAになりたいわ、もはや。

 

 

7月ももう1週間経とうとしていますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。てかもう7月って早すぎない?時が経つの早すぎて追いつかなくてしんどいです。まだ5月くらいでいたいよ〜〜つらいよ〜〜。

 

 

昨日もお酒飲んで酔っ払って、記憶あるけど気絶して朝6時に目覚めた。気絶して起きた日はほんと朝目覚めが早すぎて何していいかわかんないんだよな。散歩でもするかな。

 

 

好きな人には会えないし、頼りにしてる友達も家が遠いな。くそ〜自分でなんとかしなきゃいけないのわかってるんだけど、死ぬまで人に頼りたい。

 

 

どうでもいい男の子からラインが来て、池袋で飲んでるから来て!って、なんでわたしが行くと思った?こうして消費されていくのだなあと感じた。セックスはしたいけど、どうでもいい人とセックスしたらまたダメな自分になってしまいそうで怖いから好きな人とだけしたい。けど好きな人には会えないんだよなあ。うーん。自分で自分を消費してしまうのかなあ。どうにかなりたいねえ。