WORLD'S END

 

神さま ごめんね

誰も知らない場所で最後のキスを

目がからむ光 包まれて

2人のワールズエンド

また会えることを願う

さよなら笑ってBABY

世界の終わりに2人でいよう

神さま ごめんね

 

lyrical schoolの、新しいアルバムの1番最後の歌。本当にこのアルバムはアルバムとしてストーリーが完成されてるから聴いてみてほしい。

 

前に記事に書いた、直近で別れた元カレにまた戻りたいと話して、無理ですとなりました。

まあそうだろうなあっては思ってたけど、昨日2人で遊んで楽しかったのでやっぱり悲しかったし寂しかった。

もうわたしはあなたにとって必要ではない人になってしまったんだと思ってしまって、それを伝えたら必要とか必要じゃないとかではないよと言われてしまったけれど。

どうしても考えてしまうなあ、そのことを。

去年の9月にフラれた元カレと最後に遊んだことを思い出して、その時も別れ際にめちゃくちゃ駄々こねてしまったなあと思った。

それでさらに嫌われてしまうんだけど。

 

元カレ的には、喧嘩別れとかじゃないから普通にこれからも会うし俺は友達だと思ってるみたいなこと言ってたけど、わたしはなんとなく変な感じがしてしまう。今までの元カレと友達になれたことないからかな。てか一回付き合ってセックスもしてるのにそれからまた友達になれるの?一回ヤったその辺のどうでもいい男とは違うんだよ、お互いに特別だと思っていた時期があるんだよと思った。まあ考え方の違いか。「考え方の違い」ってめちゃくちゃ簡単な言葉で片付けてしまうのは寂しいけど。

 

フラれた後、大学の先輩とお散歩した。前もフラれた時その先輩に会って、フラれた〜〜と話してめちゃくちゃに泣いたんだけど、その時に「フラれたりした後に俺に相談してくる人はすぐまた新しい人見つかるから」と言われて、まあすぐできたので(2ヶ月後くらい?)そのジンクスをまた信じたいと思った。その先輩はいつもわたしの話を聞いてくれるし、自分の話もしてくれるのでとっても好きなんだよなあ。いつもダメな時助けてくれるなと思った。助けてくれる人はおんなじなんだよな。

 

来週は説明会四つもあるし、バイトもあるし、なんか大変だな。うまくいかないよねいろんなことが。まあ〜〜がんばるしかないのかな。

でもとりあえず、もう寂しいからその辺の男とヤるとか、酔っぱらって記憶なくすとか、そういうことを辞めたいと思っているので(実際最近は実行できている)、これは自分と約束したいと思っています。

みんなもがんばっていこうね、がんばらなくても休みながらいこうね、

そしてお疲れさま、わたし。

いつでも自分が選んだ道が最善で最高です。