2017

 

ハローディアマイフレンド

今日も健やかであれ

いつだって君は優しいから

ハローディアマイフレンド

こんな穏やかな夜なのに

どうして僕は泣いているんだろう

 

ベランダというバンドの歌です。

最近ベランダを知ったんだけどとっても良い!

アップルミュージックで聴けるのも最高ありがとうございます文明の利器!!

この歌詞、本当に今のわたしみたい。

 

泣きそうだ〜。

実は今日、こないだ別れた元カレが働いている水タバコの店に友達と行ったんだけど、

わたしと付き合ってた時に病んでた彼氏はそこにはいなくて、きちんと働いて接客してて、忙しそうだけどなんか楽しそうで、そんな姿を見れてよかったなあって思った。

いつも友達と遊んだ後家で1人になると鬱になっちゃうんだけど、今日はなんかスッキリしてて元気あって、元気もらえたんだなあって思った。働いてる姿がかっこよく見えた。ってこれ書いてて泣いちゃいそうになるなあ。こんな穏やかな夜なのに。

友達にも、元カレかっこいいねえって言ってもらえて嬉しかった。もう付き合ってないのにね。

 

2、3日前にわたしがツイッターで鬱になるってツイートした10分後くらいに電話かけてくれて、2時間くらい話して励ましてくれて、ありがたいなあって思った。

 

だから、本当にきちんと向き合いたいなあって思った。大切にしていきたいなあってなった。

お互いがお互いにいい方向に向かえるようにね。

 

高校の友達とか、バイトの友達とかには、別れて正解じゃない?とかって言われたけどなんとなく腑に落ちなくて、自分の気持ちはまだ模索中だなあ。好きなのか寂しいだけなのか、って感じだけどなんとなく今は好きなのかなあって思うけど今更戻りたいってすごく自分勝手で相手のことを思えてないなあって感じる。だから真剣になりたいな。わたしも自分の生活を頑張ってる姿を見せたいなあ。

 

 

けどさ、自分が変わったらまたうまくいくんじゃないかとかってこっそり思っちゃうね。