祝日

 

飽きないな

若気の至りか 気持ちの問題か

あとは 抱き合って確かめて

 

怖い

彼氏と向き合うのが怖い

 

ケンカというか、一方的に浮気を疑われて

なんなんだろうと思ってしまった

 

なんか変だったと言われて、

なんなんだろうと思ってしまった

 

わたしのことは多分一生信頼してくれないんだろうな

そうやってこれから先も続くのかな

何が変だと思ったのかな

余裕がないからやっていける気がしないな

もう無理かもなあ

 

わたしがいなくなったらどうするんだろうか

わたしは彼氏と別れたいのかな

なんだかよくわかんなくなってしまった

いつまでも大人にならないならないまま

ここまで来てしまった

 

飽きないね