春と修羅

 

あいつをどうやって殺してやろうか

2009年春、土砂降りの夜に

そんなことばかり考えてた

完全犯罪とかどうでもよくて

金属バットを振りぬく夢

悪意だけが真実の、春の夜の夢

 

なんか全部めんどくせえ〜〜という気持ち

彼氏もバイトも疲れてしまった

友達と会うのもなかなかできなくて

就活もやる気になれなくて

うまくいかないなあ人生って!

全部無かったことにしてやめたい

やめたくない

やめたい

なんでこんなに毎日バイトしてるんだろ?

もっと自由に生きていいはずなのに

今日ラブホのバイト行ったら絶対やめるって言うんだ

彼氏への気持ちがうまくいかなくてあんまり会いたくないけど明日はバレンタインか

なんだよチョコ渡すって

会いたいけど会いたくなくて

自分がもう何を考えていて何をもって好きと言えてなんで生きてるのかまたわかんなくなった

久しぶりにブログ書いたのに支離滅裂な文章しか書けなくてまた嫌になる

もっと上手に綺麗に過ごしていたかっただけなのにな