アンニュイ

 

 

あなたが言いたいセリフだろうけど

あえてわたしが言うんだね

 

朝からモヤモヤしている

なにがなんだかわからない

 

わたしのせいなのかな?

結局過去現在未来は同時に存在しているものではなくて、ずっと繋がっていて、全て過去のわたしがしてきていたことが、現在にしわ寄せしてきているのかな?

昔のことなんか関係なくなるんじゃないのか。

昔も今も一緒なのか。

わたしは変わっているはずなのにおんなじものと見られてしまうのか。

昔に仲良くしていた人と今も遊んでいたら同じになるのか。

わからないから怖いんだ。

 

過去をちゃんと見つめきれていないってなに?

わかんない。あなたの考えていることが全くわからないの。

けどそれでわたしが傷つけてしまったことは本当なのでなにも言えない。嘘はつきたくない。このままのわたしを愛してってただのエゴ。

わたしはいつになったらエゴから抜け出せるのかなあ、いつまでそんなことやってんのって友達に言われた時本当にその通りでなにも言えなかった。

いつまでやっていけて、やっていけなくなるのか。

 

もうあなたになんて声をかけていいのかもわからないや。

 

アンニュイ by The Wisely Brothers | Free Listening on SoundCloud