Change

始まりは今 コバルトの色

争うだけじゃ 悲しむだけじゃ

君だけが 君だけの 君だけが 君だけの

未来を変える

 

六本木アートナイトに行った。今日一緒に行った友達と話して意見を言ってもらって、もう大丈夫になった。どこが好きだったのと聞かれてやっぱりうまく答えられなかったし、そんなに好きじゃなかったのかな。まあわかんないけど。六本木を夜から朝まで歩いて、OKの塔を見た時これでOKなんだと思った。月曜にフラれたけどこの1週間で友達に話しまくって色んな人の考えとか意見とかもらって、それを聞くのはとてもありがたかったし、みんなの考えを知ることができて楽しかったな。わたしの話をみんな聞いてくれてありがとう。周りの人間にまじで恵まれている。みんなのおかげでデトックスできた気がする。たぶん大丈夫なはず、たぶん。彼氏にフラれても、全然寝てなくても、家の掃除をしていなくても、


それでも僕にはすべてがオーケー。