愛してるってゆってよね

ぶっちゃけロックはバカばっか

愛してるってゆってよね

 

愛してるって言われたい!言いたい。

今日は愛してるって言ってくれたけど明日はどうなるかわかんないから毎日愛されたいし、愛してるって言ってほしいって大森靖子さんが言っててその通り!と思った。もう長く付き合ってるからそばにいるのが当たり前であっても、来月の予定を平気な顔で立ててても、愛してるってゆってよね。あ〜喪失感がすごいのはなんで。

 

彼氏の誕生日、お店を予約してご飯を食べて、プレゼントを渡して、ケーキを食べた。チーズケーキが好きって前に言ったよね?って言われたけど覚えてなくて普通に生クリームのケーキを買ってしまった。ごめんね。プレゼントは喜んでくれていたのでよかった。万年筆のインクが出なくて困った。なにごとも予定通りにはいかなくて、2人できちんとした写真を撮るのも忘れた。わたしのiPhoneで撮った彼氏は、前の日オールしたらしくて疲れた顔をしていて悲しかった。本当に嬉しかった?喜んでくれた?プレゼントなんかどうでもよかったんじゃないのかな、愛情をしきりに確認してしまうわたしのことウザいって思わなかった?

喜びの確信がつかめなくて、わたしもずっと咳が止まらなくて迷惑をかけてしまった。あーあ、どうすればよかったのか。生理前でもないのにこんなに悲しい気持ちになるのは久しぶりでなぜこんな気持ちになっているのかわからない。不安で仕方ない。友達に会っても、なんともならない。友達といる時にダメな自分を見せたくないからいつも通りのふりをしてしまう。ダメな自分を見せて友達に迷惑かけたくない。そうやって誰にも頼ることはできない、自分のことは自分でなんとかしなくちゃいけないのだ。横断もテストも終わって大丈夫なはずなのに、またしんどくなってきた。今日もバイトだ。