ドグママグマ

 

誰でもなれます ゴッド

 

今日7月14日はなんとなく大切にしていた日だった、去年の今日は自分に絶望して、しにたいと本当に本当に本気で思っていた。しかし結局タバコを吸い始めるってことくらいしか残らなかったな。去年のその日のことは去年の日記に書いてあってまた見返した。この時にことねがわたしのことを日記に書いてくれていて、その日記がわたしはとても好きだった。その、しにたくなった原因は今の彼氏なんだけどその人ともう10ヶ月も付き合っているという事実すごい。世の中にはそんな不思議なことがあるもんなんですね。

 

昔と今では自分は変わってしまったのかなと思う。わたしが変わったのか、周りが変わったのか。最近は高校の友達とうまく接することができない気がしてきた。あっちが悪いとかこっちが悪いとかではなく、成長というか人生の過程でそうやって友達との関係が変わっていくことは仕方ないことなんだろうな。

 

やることが多すぎて苦しい。結局実家にも帰ってない。お母さんから手紙と一緒にイヤリングとネックレスが送られてきて嬉しかった、逆につらくなる。

 

自分が神様と思って精神を強く持つしかない。