サマーヌード

 

土曜の夜にカラオケ行った時に好きな先輩が歌ってた真心ブラザーズのうた。夏ぽくて、よいなあ。夏の生暖かい空気が想像できちゃう感じ。

 

ビアガーデン行ってカラオケ行って万葉倶楽部で遊ぶっていう豪華てんこ盛りな企画だったんだけど先輩ばっかりで緊張しちゃったな。けど先輩大好きだから何歳も下のわたしと遊んでくれたのが嬉しかった。もともと末っ子だし後輩気質だから先輩といるととても楽だな〜と思う、後輩と一緒だと後輩が楽しめてるかなと思ってしまい気を使いがち。でもあんまり遊んだことない先輩と一緒でも気を使いがちだったわ、笑。

 

久しぶりにみなとみらい、元町・中華街あたりに行って去年のクリスマス(ほぼ年末)に前の彼氏と行った中華街とかコスモタウンとか見てその時のことを思い出してしまった。その時は中華街で食べ放題たべて、お散歩して観覧車乗ったんだよな〜。カップヌードルミュージアムも行ったけど最終受付が終わってて入れなかった。カップヌードルミュージアムはいつも誰と行っても最終受付が終わってるから今度こそ行きたい。

 

大学生活も3年目になって、最近は思い出を上書き保存してる感覚がすごい。行くところ、行くところ、前にも行った時のことを思い出して今回の思い出をまた新しく保存してく感じ。今回は元カレとのみなとみらいを先輩たちとの万葉倶楽部の思い出に。20歳までに人生の半分以上のことは経験してしまうから、20歳過ぎたら時間の体感速度がどんどん速くなってしまうって前に誰かにきいた。この上書き保存もたぶん、それと同じようなことなんだと思う。同じところに行って同じ体験を違う人たちとするような、なんかそんな感じ。東京で生活し始めて3年目だけどいろんな思い出があってそれってすごく嬉しいことだと思う。これからも経験を上書きしていきたい。別名保存でもいいけど、笑。

 

昨日の夜こんな感じのこと書いてアップしようとしたら文章が全消えして萎えたので朝書き直しました。泣