読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1たす1を100にするの

 

ベイキャンプの第三弾アーティストが発表されて、結構よかったからこれはもうチケット買おうと思ってことねに連絡しようとしたらラインをまた消してた。

ことねがラインを消すのはいつものことでもう何回目?って感じだけど未だに慣れないな。最初にライン消された時は本当につらくて次に会えた時にそっこーで電話番号をきいた。ラインがないと連絡できない関係なんて悲しすぎる。でも大学の人で電話番号知ってる友達なんて数える程しかいなくて、そんなもんなのかなとも思う。みんなわたしがライン消しちゃったらどうするんだろ。こないだ精神がヤバくなった時はライン消しそうになったけどあの時消しちゃえばよかった、この世界全部ゆめだもんね。

昨日フォー研の人たち(結構たくさん)と飲んで、楽しかったんだけど、最近はバイト授業横断委員会バイトって感じでやることに追われてるって話をした時、じゃあお前は何を楽しみに生きてんの?と聞かれたけど、何を楽しみに生きてるんだろ本当に。その時は、そういう追われてる日々の中でこういう風にみんなと飲んだり話したりすることが楽しいよと言ったけど本当はどうかわかんなくなっちゃったな。楽しいこと嬉しいこと面白いこと。なかったことにされたくない。久しぶりに誕生日にことねにもらった手紙と彼氏にもらった手紙を読んだ。わたし愛されてるし愛されていいんだし愛していいんだと思った、この世は愛地獄です。