Rollin Rollin

 

七尾旅人とやけのはらのコラボ曲。

5/4に友達と代々木こどもパークというイベントに行って、七尾旅人のライブを見た。初めて七尾旅人のライブを見たんだけどすごく優しくて心地よいステージだった。この曲とサーカスナイト以外きちんと知らなかったけどそれ以外の曲も素敵だった。

1年生の時に、仲良くしてる先輩に七尾旅人のCD借りて聴いた時は荘厳すぎてよくわからなかったから、わかりやすいこういう曲がいいなあと思ってたんだけど今ならどんな曲でもいいなと思える気がする。なんちゃって。その時にはその先輩と形に残る楽しいものを見つけたいねと話してて七尾旅人のCDを借りた。形に残る楽しいものがそれなのかな?と思ったけど結局よくわからなかったな。

 

GWももうすぐ終わるけど、4日が1番楽しかったな。ライブみて、久しぶりにお散歩して、童心に帰った。昨日と今日はバイトとかやらなきゃいけないことに追われてしんどかったけど、さっきやるべきことを終えて予定も立てれて嬉しい気持ちでいっぱい。やるべきことに追われてる時は本当に嫌な気持ちにしかならないけど、終わるとすごくすっきりしてなんでもできる気持ちになるよね。今日はバイト頑張ったので好きな社員さんにもえらい!と褒められたし偉いと言われること本当に嬉しいと思った。生きてるだけでえらいはず。明日も楽しみなことある。来週はいろいろある。やらなきゃいけないこともまた増える。生活ってこの繰り返しなんだけど、無意味に日々を消費しないように過ごしたい。

 

このグルーブをつかまえて。