304

 

わたしの部屋

 

ラブサマちゃんの泉まくらとの新曲よすぎる

だいすき

 

最近のことを書きます

ピースライトはちょっと高いので20円安いメビウスが今はいい感じ

ガールズバーの1つ下の女の子、週5で生活費のために働いているらしくてすごいと思った。尊敬します。ドリンクを上手に頼めるようになるといいね。

クリープハイプの映像作品はやっぱり素晴らしいね。

肌寒い中そとで吸うタバコがうまいんだよと店長が言ってた意味が少しだけわかった気がした。

他人を通してしかやっぱり自分のことわからないの。

練馬区でも星は綺麗に見えます。

 

素敵な音楽をいつまでも聴いていたいな。